【名古屋文理大学】目次
タイトル | 著者 | ページ |
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米国カリフォルニア州ロサンゼルス郡における 教育行政スタッフの職能開発 ロサンゼルス郡教育局による研修に焦点を当てて | 濱口 輝士 | 5-12 |
オンライン時代における食のワークショップデザイン | 木村 亮介 平塚 弥生 星 安澄 | 13-21 |
幼稚園児の母親への食教育と教育介入方法の検討 | 北川 絵里奈 関 豪 辻 とみ子 | 23-31 |
松の実を用いた調理と食品表示ラベル作成を行う授業の実践と学生からの反応 | 河木 智規 内田 英伸 堤 浩一 内田 美重 | 33-40 |
Old Norse Influence on English Word Order and English Word Stress | Akiko S. TANAKA | 41-48 |
米国におけるスクールソーシャルワーカーの養成・配置システムに関する検討 | 濱口 輝士 | 49-56 |
日本の知財教育学構築の経過と展望 ―日本知財学会と知財創造教育連絡協議会をめぐって― | 世良 清 | 57-64 |
フードビジネスにおける経営理念・経営戦略・経営システムの策定 ワークデザインにおける目的展開とシステム設計の応用 | 阿部川 勝義 | 65-73 |
【名古屋文理大学短期大学部】目次
タイトル | 著者 | ページ |
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血液・リンパの結合組織分類における一考察 | 川畑 龍史 | 75-80 |
睡眠とアルツハイマー病― アミロイド β 蓄積の観点から ― | 岡田 瑞恵 岡田 悦政 | 81-88 |
女子高校生における朝食欠食と睡眠の関連 | 内田 あや 山本 ちか 渡辺 和代 冨田 美菜子 小濵 絵美 加藤 恵子 | 89-96 |
短大生から高校生へのピア・エデュケーションによる教育効果の可能性 ―コロナ禍での食育活動の実践報告― | 松永 はるな 山本 ちか 小濵 絵美 渡辺 和代 冨田 美菜子 加藤 恵子 | 97-104 |
小豆粉がパンの物性および官能評価に及ぼす影響 | 小濵 絵美 | 105-108 |
甘いものがもたらす心理的影響の検討 ―基礎的資料の収集― | 櫻井 瞳 山本 ちか | 109-114 |