ADMISSION

入試情報

ワークショップ 【準備中】

健康栄養学科 フードビジネス学科 情報メディア学科

〜〈ワークショップ参加型奨学生〉とは?〜

事前に開催される指定のワークショップに参加し、そこでの成果や意欲・積極性などと面接を併せて総合的に評価する入試です。本学の学修に強い意欲を持ち、所定のテーマに沿ったワークショップに参加することで、主体性・能動性を含めた評価をフィードバックしますので、それを基に出願後、面接試験を行います。

総合型選抜 高大接続入試〈ワークショップ参加奨学生〉/ 出願・詳細

特典として1年次前期授業料に入学金相当額(200,000円)を奨学金として付与します。
また選考の結果、奨学生として選ばれなくても、奨学金を付与しない合格を出す場合もあります。

ワークショップ日程・お申込み

健康栄養学科

思いを込めたお弁当作り~大切な人に向けて~

①身体が喜ぶお弁当を考えよう
美味しさと健康を両立するためのポイントについて学習します。
②お弁当詰め体験
テーマや目的に合うようにおかずを選んで、大切な人に向けたお弁当を詰めてみましょう。
③作品の撮影と試食
完成したお弁当を撮影し、試食してみましょう。

エントリー期間

7月1日(月)– 7月31日(水)

開催日時

8月3日(土)
10:30〜13:30
(昼食・休憩含む)
※申込多数の場合は別日程のご案内となります。

お申込み/詳細
準備中
クリックでPDF表示(両面)

フードビジネス学科

楽しさをつくる食のデザイン

今年度のフードビジネス学科主催ワークショップでは、「楽しさをつくる」をテーマに、フードコーディネート体験や動画制作のコツを学びます。普段、食べ慣れた食品でも、演出をすることで、ワクワクする楽しい気持ちを引き出すことができます。本ワークショップでは、参加者がお菓子の盛り付けを行ったあと、ランチョンマットやカトラリーを並べ、テーブルコーディネートした空間をカメラで撮影します。

エントリー期間

7月1日(月)– 8月24日(土)

開催日時

8月24日(土)
14:00〜16:00

お申込み/詳細
準備中
クリックでPDF表示(両面)

情報メディア学科

AIは顔をどう見るか?

エントリー期間

7月1日(金)– 8月19日(月)

開催日時

8月25日(日) 13:00〜16:00

お申込み/詳細
準備中