令和3年7月21日(水)、株式会社地雷也の担当者の方々に向けた商品コンセプト発表が行われました。
フードビジネス学科の学生は、大学生らしい自由な発想で、若者も手に取りたくなるような商品の企画を立案し、プレゼンテーションを実施しました。
地雷也様からは、「自由な発想で、興味深く拝見した。また色々なアイディアを取り入れて、参考にしながら商品化したい。」とお言葉をいただきました。
1つでも多くの案が商品化され、名古屋名物の”天むす”がより広まることを期待します。
![](https://www.nagoya-bunri.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/b5b9d7cde461bbe0b23f82d15f9547ec76d27e3e-thumb-240xauto-19349.jpg)
![](https://www.nagoya-bunri.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/debd22ceb4cef1aebbd4cf77b9676267ecab435c-thumb-240xauto-19351.jpg)
![](https://www.nagoya-bunri.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/ecb1e4789ec3501337a994d9ca278f8489a59c30-thumb-240xauto-19350.jpg)
令和3年7月21日(水)、株式会社地雷也の担当者の方々に向けた商品コンセプト発表が行われました。
フードビジネス学科の学生は、大学生らしい自由な発想で、若者も手に取りたくなるような商品の企画を立案し、プレゼンテーションを実施しました。
地雷也様からは、「自由な発想で、興味深く拝見した。また色々なアイディアを取り入れて、参考にしながら商品化したい。」とお言葉をいただきました。
1つでも多くの案が商品化され、名古屋名物の”天むす”がより広まることを期待します。