学生夏季休暇中の相談について
【連絡】学生相談室は7月23日(水)~8月17日(日)の間、閉室といたします。
なお、8月18日(月)~9月15日(月)は、本学教員の相談員が相談を受けます。
その間の相談受付は教学課にて行ってください。
また、長谷川相談員(毎週月曜・水曜担当)は9月17日(水)から、奥代相談員(毎週木曜担当)は
9月18日(木)より相談を開始いたします。
2025年度 学生相談室担当者・研究室
2025年 前期 学生相談室の担当者と担当時間
遠隔授業期間中は、学生ポータルで連絡した通り、各相談員に直接メールで連絡を取ってください。
上記時間以外でも、相談員と連絡を取り相談することができます。(受付:教学課)
休暇中の相談について教学課に申し出てください。
※相談は原則として予約で受付ます。なるべく前日までに、学生相談室(北館1階)前にある予約票、またはホームページ(大学ホームページ→学生生活→学生相談室)の予約フォームで予約してください。 (学籍番号やイニシャルで可)但し、ホームページからの予約を優先させていただきます。予約をした際には担当教員から連絡があります。
※予約なしでも相談できますが、同じ時間に相談が重なった場合、予約優先です。
※相談の内容は、心理的問題だけでなく、友人関係、家族の問題、履修や単位に関わること、大学生活全般はもちろん、何でも可。
※個人のプライバシー、秘密は厳守します。但し、相談内容によっては相談員間で情報を共有させていただく場合があります。