在学生の方へ

学生ポータル Microsoft Office 365 WebClass

年間行事予定表

年間行事予定表を掲載しています。

2023年度 年間行事予定表

学生便覧/講義概要(Syllabus)

令和5年度入学者用

令和4年度入学者用

令和3年度入学者用

令和2年度入学者用

平成31年度入学者用

学生による授業評価

名古屋文理大学短期大学部では、すべての科目について、前期・後期のそれぞれで学生による授業評価アンケートを実施しています。

授業評価アンケートの集計と教員による総括をまとめ、「授業評価結果報告書」として、学内で公開しています。

暴風警報発令時の取扱いについて

愛知県尾張東部に暴風警報及び特別警報が発令された場合、授業等の取り扱いは次の通りです。ただし、校外実習については別に指示します。

  1. 暴風警報及び特別警報が午前6時以前に解除された場合は、通常通り授業を実施します。
  2. 暴風警報及び特別警報が午前6時過ぎに発令中の場合は、午前(1・2時限)の授業を休講とします。
  3. 暴風警報及び特別警報が午前10時過ぎに発令中の場合は、午後(3時限以降)の授業を休講とします。
  4. 尾張東部以外の居住している地域に上記の時間に暴風警報及び特別警報が発令され、通学に危険が伴う場合や交通機関が災害により不通の場合は、後日その証明ができる書類とともに公欠願を学務課へ提出してください。
  5. 試験期間中も上記に準じます。試験期間は順延せず、当該科目の試験日は別に指示します。

学生緊急連絡用メール

本学一斉休暇中等に学生の皆さんが事故・災害等を被り、本学と電話連絡が取れず、かつ本学への連絡が必要と判断した場合は下記宛にメール送信して下さい。
kinkyu-a@nagoya-bunri.ac.jp
メールには(1)氏名(2)所属学科(3)学籍番号(4)連絡内容(5)連絡先を明記して下さい。
なお、本メールアドレスの利用は「緊急連絡」の場合に限ります。

防災マニュアル

防災マニュアル

緊急時に備えマニュアルをPDFで用意してあります。
学生は普段から携帯端末等に防災マニュアルのPDFをダウンロードしておき、緊急時に迅速な対応ができるよう普段から心得ておくようにして下さい。

関連コンテンツ