INFORMATION

お知らせ

お知らせ

オープンキャンパス実施内容の変更について 8/7(土)、8/21(土)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止ならびに参加者様の健康・安全を考慮し、8月7日(土)と8月21日(土)の実施内容を以下のとおり変更させていただくことといたしました。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


・ランチ提供の中止

・午前、午後の2部制に変更(定員 各80名)

第1部(午前)10:00-12:00/受付 9:30~
第2部(午後)14:00-15:00/受付 13:30~

※定員(80名)は先着順となります。80名を越えた場合は予約を変更していただくよう、ご案内のメールを nyusi@nagoya-bunri.ac.jp よりお送りさせていただきます。 参加申し込みの際にご自身のEmailアドレスの入力にご協力ください。
※すでにご予約いただいている方は第1部の参加予約者として取り扱いをいたしております。 第2部へ予約の変更をご希望される場合はメール(nyusi@nagoya-bunri.ac.jp)にてその旨をお伝え下さい。

イベント内容の詳細につきましては本学HPをご確認ください。

オープンキャンパス

※今後の状況の変化に伴い、実施内容を変更させていただく可能性もございます。