CAMPUS LIFE

学生生活

2022年9月

<新型コロナウイルス感染症罹患者発生状況(9月)>

新型コロナウイルス感染症の罹患が確認された本学関係者について、以下の通りお知らせします。感染者に対しては管轄の保健所と連携し、適切に対応するとともに感染拡大防止に努めてまいります。なお、感染者の一刻も早い回復をお祈りするとともに、当該学生とそのご家族の人権尊重と個人情報の保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

属性経路陽性判定日状況
5学生(短期大学部)不明9/23(金)高熱、咳、倦怠感。医療機関にてPCR検査を実施し陽性判明。本学関係者に濃厚接触者の指定はない。
4教員(短期大学部)家族9/14(水)家族が発症、のち本人も発熱。PCR検査にて陽性が判明。本学関係者に濃厚接触者の指定はない。
3学生(短期大学部)不明9/11(日)咳と高熱。自宅の抗原検査を実施し陽性が判明。本学関係者に濃厚接触者の指定はない。
2学生(短期大学部)不明9/10(土)喉の痛みと高熱。医療機関にてPCR検査を実施し陽性が判明。本学関係者に濃厚接触者の指定はない。
1学生(専門学校)不明9/1(木)校外実習事前準備のためPCR検査を実施したところ無症状感染が判明。本学関係者に濃厚接触者の指定はない。