INFORMATION

お知らせ

お知らせ

寄附金ご協力のお願い

本学園は「世界から信頼される日本人を育成する」という立学の精神のもと、昭和31年の名古屋栄養専門学院(設置者:財団法人食糧科学研究所)の設置を礎に、60年の永きに渡り、「食」「栄養」「情報」の各分野において、教育研究の伝統と実績を積み重ねてまいりました。これもひとえに皆様からのご支援とご鞭撻の賜物と関係者一同心より感謝いたしております。
これからも大学活動を更に活性化させるため、任意ではございますが、皆様から広く浄財のご支援を賜りたいと存じます。ご支援いただける方は、下記お問い合わせ先に募集要項をご請求いただくか、次のリンクから募集要項を確認していただいた上で寄附手続きをお問い合わせください。

ご寄附は私立学校の学生たちの教育環境を整えるための重要な財源でございます。 少額からご参加いただけますので何卒よろしくお願い申し上げます。

一般寄附金募集要項

教育環境整備をいたしました

多くの皆様からのご支援誠にありがとうございました。ご寄附賜りました寄附金を教育環境整備に使用させていただきました。

〈主な教育環境整備〉
・リモート授業用ZOOMアカウントライセンス取得
・ラーニングマネジメントシステム用ストレージの増設
・教室棟アルミサッシ網戸の設置

今後も教育研究活動の活性化に努めてまいります。

FLOS館内

FLOS館設備
平成27年9月30日まで募集してまいりました名古屋文理大学新校舎建設事業募金により、FLOS館が完成し、新設備が揃う環境のもと、学生たちは勉学に励んでおります。

引き続き一般寄附金の募集を行っておりますので、皆様からのご支援よろしくお願いいたします。

寄附金に関するお問い合わせ

募集要項のお取り寄せ等、寄附金に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

〒492-8520
愛知県稲沢市稲沢町前田365番地
学校法人 滝川学園 事務局 経理課 寄附金係
TEL:0587-23-2400 FAX:0587-21-2844
メール:keiri@nagoya-bunri.ac.jp