HOME > 学部・学科紹介 > 情報メディア学部 : 情報メディア学科 > 情報メディア学科ブログ > デジタルアニメーションフェスティバルNAGOYA2020で作品を発表しました!
情報メディア学科ブログ

デジタルアニメーションフェスティバルNAGOYA2020で作品を発表しました!

RSS 2020年03月30日

去る3月28日(土)に開催された、デジタルアニメーションフェスティバルNAGOYA2020で、情報メディア学科の学生が作品を発表しました。

この催し物は、名古屋のナディアパークで開催されたもので、昨今の新型コロナウィルス感染防止のため、無観客で開催され、映像が生配信されました。

一連の企画の中で、学生作品の公開審査のコーナーがあり、そこに情報メディア学科2年倉知駿さんと同じく情報メディア学科3年の梶田康介さんが作品を応募しました。

それぞれ工夫を凝らしたCG作品が上映され、また、本人による説明が行われました。作品はプロの審査員によって評価されました。

最後に応募者をスカウトしたいかどうかというスカウティングタイムがあり、本学学生の作品にもスカウトしたいという意思表示がされて、クリエイティブ業界への就職に向けて、大きく前進できたと思います。

当日の司会進行のアシスタントを務めた宮代悠加(みやしろゆっか、本名鈴木友香)さんも本学情報メディア学科の卒業生で、現在では声優業界で活躍しています。

最新の記事

loading...

>>一覧を見る

イベントカレンダー

loading...
ページの先頭へ
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
〒492-8520 愛知県稲沢市稲沢町前田365 TEL:0587-23-2400(代) FAX:0587-21-2844