HOME > 学部・学科紹介 > 情報メディア学部 : 情報メディア学科 > 情報メディア学科ブログ > グルーブを捕まえろ!DTMサークル~ライブイベント開催
情報メディア学科ブログ

グルーブを捕まえろ!DTMサークル~ライブイベント開催

RSS 2019年06月19日

大学内の張り紙や、SNSなどでご存知の方も多いでしょう。

今日(6月17日)は、そう!あの「DTMサークル」主催の、

初クラブイベントが、滝川記念体育館1階で、行われました。

1.jpg


DTMサークルは、情報メディア学科のサウンド制作に興味のある学生が集まり活動しています。


今回のイベントでは、

DTMサークルの学生が、クラブミュージックを中心に、

「ボカロ」や「アニソン」、「ハードコア」といった幅広いジャンルを持ち寄り、DJとしてプレイします。

2.jpg


そして、それだけではなく、ミュージックと組み合わせてVRも流し、フロアの雰囲気をより盛り上げます。


3.jpg

音楽を流すだけでは終わらないところ、

さすがDTMサークル!ですよね。


DTMサークルの意気込みとこだわりが感じられるイベントとなりました。


サークル中心メンバーの学生は、

「VRとDJを組み合わせる試みがうまくいってよかった。

 稲友祭でも盛りがりたい!」

と、今回のイベント成功を嬉しそうに話してくれました。


そして、

「今年の稲友祭でも何か大きなことをやりたいと思っています。

皆さんぜひ参加してください。お楽しみに!」

とワクワクするような予告をしてくれましたよ。

これからもDTMサークルの活動に注目ですね。


4.jpg

DTMサークルは、主に、毎週木曜日の4限から、F308演習室で活動しています。
気になった学生は、ぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。

Twitterでも活動の詳細を告知しています。

チェックしてみてください。

(Twitter:@DTMNBU)

最新の記事

loading...

>>一覧を見る

イベントカレンダー

loading...
ページの先頭へ
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
〒492-8520 愛知県稲沢市稲沢町前田365 TEL:0587-23-2400(代) FAX:0587-21-2844