HOME > 学部・学科紹介 > 情報メディア学部 : 情報メディア学科 > 情報メディア学科ブログ > 情報メディア学科学生がたんぽぽまつりでMCを務めました!
情報メディア学科ブログ

情報メディア学科学生がたんぽぽまつりでMCを務めました!

RSS 2018年04月23日

本学の学生が、障害者福祉施設たんぽぽハウスで4月22日(日)に開催されたイベント「たんぽぽまつり」に参加しました。

放送サークルの3年生近藤寿君を中心に、ステージ企画のMC(司会進行)を務め、他の学生2人とともに、ボランティアとして活動に協力しました。

また、ステージ企画では、本学のダンスサークルの学生がパフォーマンスを行い好評を博しました。

このイベントは、同施設で毎年開催されているもので、今回で21回目になります。模擬店や縁日などのイベントのほか、ステージ企画として、太鼓やダンス、大道芸に稲沢市出身のユニット「マジカル パレード BEACH」など、多彩なパフォーマンスが行われました。
近藤君は、開会式での進行を始め、各企画の紹介で活躍しました。

このイベントのMCを学生が行ったのは今回で2回目ですが、今後もこうした地域との交流・連携を深めていきたいと思います。

放送サークルのホームページ
http://www.nagoya-bunri.ac.jp/~nbuhoso/index.html
たんぽぽハウスのホームページ
http://tanpopo.or.jp/index1/index.htm

(吉田)

最新の記事

loading...

>>一覧を見る

イベントカレンダー

loading...
ページの先頭へ
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
〒492-8520 愛知県稲沢市稲沢町前田365 TEL:0587-23-2400(代) FAX:0587-21-2844