HOME > 学部・学科紹介 > 情報メディア学部 : 情報メディア学科 > 情報メディア学科ブログ > サウンドプロジェクト、稲友祭で大活躍!
情報メディア学科ブログ

サウンドプロジェクト、稲友祭で大活躍!

RSS 2017年10月27日

稲友祭メインステージ企画の音響業務をサウンドプロジェクトが担当し、役割をこなしました。

10月21日(土)・22日(日)の両日に行われた稲友祭において、メインステージにおける音響業務についてサウンドプロジェクトの学生がこれを担当し、見事にやり遂げました。

今回は、メインタレントのオーイシマサヨシさんの要望もあり、例年よりも規模の大きい音響システムになりました。学生たちは経験のない機材と格闘しながら、協力し合ってシステムを構築していました。

稲友祭前日の22時までかかって準備し、当日も朝6:30から準備をするなど、稲友祭のスタートからゴールまですべての業務をこなしました。参加した学生は誰もがてきぱきと作業にあたり、皆が将来有用な人材として役に立つことが期待されます。

また、このプロジェクト企画については、講師の伊藤英彦先生の指導によるところが大きく、おかげでスムーズに作業ができ、これといった音響トラブルもなく、最後まで無事に終われたのは何よりです。伊藤先生、どうもありがとうございました。

プロジェクトメンバーは次の通りです。

2年
松田明里  梅原綾花  鬼塚真由美  櫻井裕也  佐藤大至
田添詩奈  棚橋紀幸  仲見圭祐  西川綾  宗安美幸
1年
大内隆太  梶田康介  近藤彩乃  水谷暁登  行村涼

 

また、来年も同様の企画があれば、積極的に取り組みたいと思います。

 

(吉田)

最新の記事

loading...

>>一覧を見る

イベントカレンダー

loading...
ページの先頭へ
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ
  • ENGLISH
〒492-8520 愛知県稲沢市稲沢町前田365 TEL:0587-23-2400(代) FAX:0587-21-2844