HOME>同窓会活動>

同窓会活動

その他

健康栄養学科第2回同窓会を後援します

日時:平成30年9月8日(土)13:00〜15:30
場所:名古屋文理大学 FLOS館
会費:1,000円(当日お持ちください)

尚、参加希望者は事前にご予約が必要とのことです。

8月19日(日)までに何年度卒・氏名(旧姓)・連絡先・出席を記入の上、keneikai@nagoya-bunri.ac.jpまでご連絡をお願い致します。

主催者より、

現役の先生方はもちろんのこと、懐かしい先生方にもお越し頂くこととなっております。
当日は軽食を囲み、当時の思い出や現在の仕事のことなど大いに語らっていただき、懐かしい顔ぶれを見ながら楽しい時間を共有しましょう。
卒業生の皆様、知人・ご友人の卒業生とお誘いあわせの上、ご参加お待ちしております。
」とのことでした。

詳細を知りたい方→ 名古屋文理大学健康生活学部健康栄養学科同窓会運営事務局(健栄会)keneikai@nagoya-bunri.ac.jpまでご連絡お願い致します。

滝川学園長藍綬褒章受章のお祝い

 滝川学園長の藍綬褒章受章をお祝いし、5/19(土)に稲友会を代表して徳永会長より、クリスタル盾と胡蝶蘭をお渡しさせていただきました。
このたびの叙勲おめでとうございます。先生の長年の功績が認められ、栄えある受章をされたこと、心から喜んでおります

※写真は、お渡し時式の様子

 滝川学園長藍綬褒章受章のお祝い

大学新館への寄附報告

 2015年9月に完成予定の大学新校舎建設に伴い、稲友会から名古屋文理大学へ、金1000万円の寄附を行いました。

※写真は、贈呈式の様子

 寄付報告

稲友会への感謝状

先日、大学新校舎建設に伴い、稲友会から名古屋文理大学へ金1,000万円の寄付を行いましたが、9月11日(金)に、名古屋文理大学にてその寄付金に対する感謝状の贈呈式がありました。

 寄付報告

徳永会長の代理として、副会長の湯浅が贈呈式に参加し、感謝状を受け取りました。その後行われた竣工式にも合わせて参加させていただき、名栄会の宮澤同窓会会長とともに、玉串奉奠(たまぐしほうてん)の儀を行わせていただきました。

なお、感謝状の文面については、稲友会に感謝状が届き次第WEBサイト上にアップしていきます。

健康栄養学科第一回同窓会を開催

 2015年9月19日(土)に名古屋文理大学FLOS館にて健康栄養学科第一回同窓会を開催しました。
詳細は同窓会ブログでご覧下さい。

健康栄養学科第一回同窓会 健康栄養学科第一回同窓会
B-netブログ お問い合わせはこちら
【郵便】
〒492-8520
愛知県稲沢市稲沢町前田365
名古屋文理大学内 稲友会事務局 あて
【TEL】
0587-23-2400
(祝祭日/夏季・冬季休暇/創立記念日等除く 月〜金曜日 午前10時から午後5時)
※名古屋文理大学代表電話です。お電話口で「稲友会担当者まで」とお伝えください
【FAX】
0587-21-2844
【mail】
dosokai@nagoya-bunri.ac.jp

上に戻る