HOME>同窓会活動>卒業生進学・学会参加への助成

同窓会活動

卒業生に対する進学・学会参加への助成

平成29年 卒業生に対する進学・学会参加への助成

 稲友会は、今後の卒業生の活躍が期待しています。そこで、開発・研究職として働く卒業生の萌芽的な活動への奨励として、大学院進学・学会参加に対して、次のように 助成を行います。

 助成件数:2件 助成金額:学会所属の場合は1件あたり3万円、大学院進学の場合は1件あたり7万円
 助成対象:名古屋文理大学卒業生のうち卒業後7年以内で、大学院進学、もしくはいずれかの学術学会の会員
 ※ただし、過去に助成対象となったものを除く
 募集期間:2017年3月10日(金)から2017年4月30日(日)

 助成を希望する卒業生は、募集期間内に必ず電子メールにてdosokai@nagoya-bunri.ac.jp宛に下記の書式を利用して、申込みを行ってください。

---書式ここから---
【件名】:同窓会助成申請への応募
---
【本文】
名前:
卒業学科:
卒業年度:
進学している大学院の名称、もしくは所属する学会名:
現在所属している機関名:
電子メールアドレス:
緊急連絡先(携帯電話など):
---書式ここまで---

 なお、助成金のお渡しについては、名古屋文理大学学園祭「稲友祭」でのお渡しとなります。
  また、助成後に活動の近況などをお聞きすることがあります。その際にはご協力いただきますようお願いいたします。

     助成者の活躍の様子は学園報「ぶんり」の同窓会ページ(B-net)内でご確認頂けます。

B-netブログ お問い合わせはこちら
【郵便】
〒492-8520
愛知県稲沢市稲沢町前田365
名古屋文理大学内 稲友会事務局 あて
【TEL】
0587-23-2400
(祝祭日/夏季・冬季休暇/創立記念日等除く 月〜金曜日 午前10時から午後5時)
※名古屋文理大学代表電話です。お電話口で「稲友会担当者まで」とお伝えください
【FAX】
0587-21-2844
【mail】
dosokai@nagoya-bunri.ac.jp

上に戻る