「食と栄養」のプロを育てる名古屋文理
本学での「学び」をのぞいてみましょう!

8.6e

今日はキャンプ最後の日!トレッキングをしました。山を登るのは凄く大変で、えらかったけど登りきった達成感はすごかった!!!こんなに晴れたのは10年に1度ぐらいらしいです(原田先生曰く)

投稿 : キャンプ実習生(食物栄養学科栄養士専攻1年)

 

5

 6 7

実習4日目はトレッキング
実習最終日は五竜高山植物園から地蔵の頭までのトレッキング。天気は最高です!

投稿 : 実習担当教員

8.6b

BBQのあとフルーツポンチと桃を食べてみんなで水風船をしました!
300個の水風船を5分でぶちまけました!!
めちゃくちゃ楽しかったですまだ帰りたくないです!!!!

投稿 : 食物栄養学科栄養士専攻1年

1533294335759

キャンプ実習3日目!
夕飯はみんなでバーベキューをしました
朝からサイクリングで運動をし、みんなで協力して作ったのでとても美味しかったです!!
明日も楽しみたいです

投稿 : 食物栄養学科製菓専攻1年

 

1 2

3 4

3日目夕食はBBQです。
買い出し時の牛肉コーナーでは国産牛の奪い合い?
準備、焼き作業も手際よく、楽しいひと時になりました。

投稿 : 実習担当教員

 

B C

A

 

今日も天気は快晴。熱中症対策に凍ったスポーツドリンク、塩タブレットを持って、サイクルオリエンテーリング開始です。日中、気温が上がることを考慮し、1時間早めて出発です。

投稿 : 実習担当教員

 

 

 

a b

c

実習2日目
夕方の自由時間にはコテージ前での恒例の水風船合戦が始まりました。

投稿 : 実習担当教員

 

8.6d

こんなに体を動かしたのはみんな久しぶりで、汗をたくさん流し、いい運動が出来ました。
ゴールに無事たどり着けて良かったです!

投稿 : プレデター(食物栄養学科栄養士専攻1年)

8.6c

現地につくまではみんなわくわくしていてやる気に満ちていましたが、いざ、到着して川を目の前にすると顔が一変。しかし、終えてみるととっても楽しくて素敵な思い出ができました。
楽しかったです!!

投稿 : プレデター(食物栄養学科栄養士専攻1年)

 

8.6a

じゃじゃーん!今日の先生達です
先生達のは車で回っていたので元気です✊
ちなみに、昨日七並べなら誰にも負けないと言っていた(自称)加藤恵子先生ですが、やはり
“自称”と言うことが証明されました。。。

投稿 : キャンプ実習まーちゃん&ひーちゃん(食物栄養学科栄養士専攻1年)

 

 

 

▲ このページのトップへ